人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オットの一言

ゆっちを抱っこしている時に、
「あー・・・いつまでこんなに抱っこ抱っこできるのかなぁ~・・・。」
とか、しみじみ考えちゃう時があります。

その日も、抱っこしながら、
ゆっちのちっちゃな手を握りながら、

「手をつないでくれるのも、きっとちょっとだけやろなぁ~・・・・。
 つないでくれなくなったら寂しいなぁーーーー(;▽;)。」(←気が早い)

と、ボヤくと、

「そん時は、オレがつないであげるやん♪♪。」

と、オットが一言。

オットは、そもそもそういうスイートトークをまったくしない人なので、
突然の一言に絶句してしまいました(〃□〃)。

いやいや、嬉しくて・・・なのですが。

まもなく結婚記念日。
仲良く迎えられそうです。。。
by guuyome | 2008-03-28 10:36 | 日常