人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日

大晦日_c0114993_17362573.jpg
                ちょっと頑張って見ましたぁぁぁぁ(^▽^)!

おせち、頑張りました。
と言っても、買ったものも多いんですけどね(^-^;)。

作ったのは結局・・・・・

一の重・・・・栗きんとん・たたきごぼう
二の重・・・・ぶりの照り焼き・えびの煮物・八幡巻き(にんじん・ごぼう)・なます
三の重・・・・鯛の子の煮物・お煮しめ
       (こんにゃく・にんじん・ごぼう・たけのこ・れんこん・里芋)

でした(^▽^)。

日数的には、
昨日、栗きんとんとお煮しめをだいたい3時間くらい。
今日、残りを5時間くらい。
と、思ったよりさっくりできたかも。

だって、黒豆とか、
時間のかかるものは買ったんだもーーーーん(^m^)。

でも、詰め合わせると、
妙に達成感があって、なかなか嬉しいものです。

なんとか、年賀状・大掃除もすみ、
とりあえず、
明日の準備はばっちりです☆。




今年は本当に素晴らしい年でした。
私はゆっちを産んだ時、
この日の為に私は生まれてきたんだと、
本気で思ったんです。

いままでの人生で一番、嬉しい年でした。

この年が終わると思うと、
少し惜しい気持ちもありますが、
そうも言ってられませんね(^-^)。

来年はますますゆっちが成長する年だし、
オットと私も、ますます頑張らなければ(^-^〃)。
そして、来年が今以上に素晴らしいものとなりますように・・・・。

このブログのおかげで、
いろんな方とも仲良くさせていただけて、
ずいぶん育児の励みになりました。

とてもとても感謝しています、
ありがとうございました。(^-^*)。
そして、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

皆さま、どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。
by guuyome | 2007-12-31 17:52 | 日常