人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

30日目

30日目  メニュー


1回目
鱈がゆ               小さじ7
にんじん&ほうれん草      小さじ4


お皿に興味を持ち出してきました(^-^;)。
最近、キレイに食べさせやすくなってきたっていうのに、
また気を散らしだしました。。。(´-`)とほほ

お皿を隠すと、「うーーー」と怒ります(´д`)。

「ぐるぐるぐるぐるどかーんっ。」(NHKの)
と、言ってこっちをむかせて
「あーーーん」
と、頑張ってます(T▽T)。



2回目
じゃが&さつまいも       小さじ5
ベビダノンヨーグルト
 (にんじんりんご)       約1/3


2回目は、もっと早く集中力がきれます(^-^;)。
まだまだ慣れないものですな。

そうそう、ベビダノンのヨーグルトは食べた!!!!(^▽^〃)ノ。
やった!やった!
こりゃ嬉しいぞおーーーーー♪♪。

もしかして、BF系も良いんちゃうん!
そのうち試そうかなー。
特に自分ではできない
コーンやチーズ系を(^m^)うしし。


便)でた!
by guuyome | 2007-11-13 12:26 | 離乳食(初期)