人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日目

2日目のメニュー

10倍がゆ 小さじ3
        (本当は、小さじ2の予定が↓の理由により
         読んで字のごとく「水増し」されちゃいました(^-^;)


小さじ1から3へのジャンプアップだったので、
ま、食べられるだけ・・・・と思ってましたが、
食べました(^-^〃)。

おいしく・・・・というワケではなく、やっぱりスプーンが気になってといったトコロ。
両手で、スプーンを奪おうと必死な様子。

便は、離乳食が始まってから、
まともなのは、まだ出ず。
ちょろっと緑色っぽい便がでたくらい。
さっそく便秘かしら・・・(^-^;;
by guuyome | 2007-10-16 11:02 | 離乳食(初期)