「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

指しゃぶり!?

皆様、お盆は楽しく過ごされましたか~(^▽^)?。
うちも先週は、とっても大切なお友達と会えたり、
飲みに行ったり(!)、パパとともにプール行ったりしました♪♪。

ってゆか。

ってゆか。

ってゆか。


ゆっち・・・・・・指しゃぶり再開しました(_ _lll)。
なんでーーーーー?

そもそも3ヶ月位の頃から指しゃぶりはしていて、
大好きっ子でしたが、
気付けば1歳になるまでにはなくなっていたような・・・・。

あれ?。



あれ?。


たまーーーに寝ながら、親指をちゅぱちゅぱっていうのはあったんです。
でも、先週から頻繁に親指ちゅぱちゅぱです(T▽T)。

あんまり良くないって言いますよね~。

困ったなぁ~。

気をそらせてみても、
外してみてもダメなので、しばらく様子を見ますが・・・・。

また自然になくなってくれるといいのになぁ~(^-^;)。
[PR]
by guuyome | 2008-08-18 22:52 | 1歳3ヶ月