「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝不足な日々

ごめんなさいーーー(>_<;)、
ちょっとブログ放置しておりましたぁぁぁ。

って言うのも、
ちょっと最近寝不足な日々を送っていました。

ゆっち、病みあがってから(先々週)、
夜に1回~2回起きる&起床が4:30~6:00という日々が
続いていたのです( ̄▽ ̄;)。

エアコンはつけて寝てるのですが、
やっぱり寝苦しいのでしょうかねー。

夜中の3時くいらいに1度起きて、
寝たフリも通用せず
「うぎゃーっ。」
一度抱っこして歩かないと納得してくれないのですぅ(_ _;)。

なのに、私ったら今、
「ハリーポッターと死の秘宝」にハマっていて、
夜に寝るのがだいたい1時半くらい(^-^;)。

まだ読み終わってないのですが、
今も時間があるとすぐ本に手が伸びるので、
ブログどころかPCからも遠ざかってる最中なのです。。。

もうすぐ読み終わるのですが、
ちょっとそれはそれで寂しかったりして(^▽^;)。

と、いうことで、
今日は先週あったことや最近の様子を
まとめてUPしますねー(^-^〃)。
[PR]
by guuyome | 2008-08-04 14:40 | 1歳3ヶ月