人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足に爆弾を・・・・。

わたくし、足に爆弾を抱えてしまいました・・・・・。

って、なんでやねんっっっ(T▽T)。

そもそもの発端は多分、出産。
なんか、踏ん張り方を間違えていたのか、
産後1ヶ月、左膝は曲がらなかったのです。

でも、そのうちに自然に屈伸ができるようになりました。

そして、ここ2ヶ月くらいの話しなのですが、
ちょっと膝が痛かったのです。
あぐらとか辛かったり。

でも、また自然に治るかなぁ~・・・・
なんて思っていたのですが、
逆。

月曜日、カクカクなるようになって、
歩くたびになんか痛い。

とうとう整形外科に行って調べてもらうと、
「靭帯」を痛めたようで・・・(;▽;)。

で、湿布と固定サポーターをもらってつけていると、
なんか変にぐきっとなって、
激痛です(T-T)。

普通に歩けません。

日常生活に困ってしまってます。
まー、なんとか、抱っことかもできるのですが、
いちいち痛いのが、うっとうしい・・・・・・。

おとついより昨日、
昨日より今日の方がマシなので、
この一週間がヤマなんじゃないかと期待してるけど、
この痛みが長引くと、とってもイヤだなぁ・・・・・。

つーか、普通に生活していただけなんだけど。
完全に過去の運動不足がたたってしまいました(T▽T)。

早くよくなって欲しいなぁぁぁぁぁぁ。
by guuyome | 2008-05-22 22:07 | 1歳1ヶ月