人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆MERRY CHRISTMAS☆

皆サマ、メリークリスマス☆ で、ございます!!(^▽^〃)ノ。

って言っても、やっぱり盛り上がるのは昨日ですよねー(^m^)。
皆さま、いかがお過ごしでしたか♪♪?。

うちは、先週、私が風邪ひきで、
気持ちも萎え萎えで、当日までノープランでした(^-^;)。

クリスマスプレゼントも、
ゆっちと出会えたという素晴らしいプレゼントを、
今年は頂いているので特に希望はなかったんです。

いえ、そのはずだったんです。

そして、朝。

土曜→日曜まで、オット忘年会につき、
またまた私とゆっちは実家泊だったため、
妙に洗濯物がたまり、朝からばたばたでした。

で、ごろっとしているオットを横目に、
洗濯や掃除、離乳食や食事の用意の為、
ひっきりなしに動いているうちに、
なんだか、
「私、頑張ってる!。」
という思いになり、さらに、
「私は、この1年、とっても頑張った!。」
という思いに変わり、突如、オットサンタからのご褒美が欲しくなりました。


ワタシ 「ねーねー、今年のサンタは何くれるんかなー?。」

オット 「えっ∑(゜□゜;)。」

ワタシ 「サプライズで、とっても素敵なプレゼントを用意してるとか、
    そういう気の利いたことないやんなーーー?。」

オット 「えっ、あっ、うーーーーん・・・・・。」

いつも、うちでは、
私が求めるものを当日買ってもらったり・・・・
っていうパターンなんです。

ワタシ 「私、今年はよく頑張ってるわ。」

オット 「へ?。」

ワタシ 「今年はサンタが大きなプレゼントをくれるし、もらうわ。(キッパリ)」

オット 「いやいやいやいや、無理やって・・・・・・(小声)。」

ワタシ 「あのねー、あなたは、世界陸上からゴルフ旅行、
    飲み会に忘年会にお別れ会に祝賀会と、
    さんざんさんざん遊びたおしてるけど、
    私は今年は、旅行も行けず、飲みにも行かず、遊ばず、

    すっごい安くつく嫁やった!!。」

オット 「???????????????。」

ワタシ 「さらに、あなたにとって可愛くて愛しくてたまらない息子を、
    身の毛もよだつ痛みに耐え出産した私が、
    今年、大きなプレゼントをもらったって、
    そこに何の疑問もないわっっっっ!!!!!!!(キッパリ)。」

オット 「!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶句)。」


オット 「何が欲しいの?。(やっぱり小声)」 

ワタシ 「バッグ!!!!。」   

オット 「・・・・・・・・・・・・・・・(lll´д`)。」


そして、昨日はゆっちにプレゼントを持って、
お友達夫妻が遊びに来てくれたのですが、
やっぱり話題はそういう話にもなり、
偶然、妻の希望が一致していたんです(^∀^)。

お友達旦那サン 「Y子(お友達奥サン)は、たくさんバッグ持ってるけど、
           体は一つなんやし一つでじゅーぶんなんじゃないかと思うんですけど?。」

オット 
       「そーだそーだ。(小声)」

ワタシ        「何言ってるのよ、服ごとにバッグは欲しいって!。」

お友達奥サン   「そーよ、全色欲しいわ。」

男性陣      「∑(゜□゜lll)ノノ ∑(゜□゜lll)ノノ。」

と、いうよーな素敵な援護射撃もあってか、
お友達が帰ったあと、

オット  「
じゃ行こっか・・・・・・・・・・(_ _lll)。」(←あくまで小声) 



ってことで、オットサンタからプレゼント、ちょーだいしましたヽ(^▽^〃)ノワーイ。
☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_17221858.jpg
                    私は物欲いっぱいの女
☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_1711822.jpg
           ショップで一目惚れ・・・サイドの紐を絞るとデザインが変わるの♪♪

そして、ゆっちは。。。。。。
☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_1731145.jpg
                   お友達夫妻サンタさんから♪♪

☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_1741575.jpg
                  私の幼なじみサンタさんからも届きました♪♪

☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_1751393.jpg
              本当のサンタさんからは、くつ下に幸せをプレゼントしてもらいましょー。

☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_1762712.jpg
                  起きると、パパママサンタからのプレゼントが!

☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_1774856.jpg
                 ジョイトーイ ルーピングです♪♪

☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_1793770.jpg
                     真剣!!

☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_17101892.jpg
                    えへ♪♪

☆MERRY  CHRISTMAS☆_c0114993_17105814.jpg
             おまけで、お昼寝後にはママばーちゃんサンタからのプレゼントが。
                   絵本です☆

ちなみに、パパばーちゃんサンタからは現金(!)が届いたので、
ゆっちの貯金にいれておきましたよ(^-^*)。

えへへ、ママもゆっちも大満足の今年のクリスマス♪♪

・・・・・・・あれ?パパは?(^m^)
by guuyome | 2007-12-25 17:13 | 0歳6ヶ月~11ヶ月