人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪(?)ひいてました・・・・。

月曜日の深夜、寝ていたら急激に吐き気をもよおしトイレへ。。。
そこから、大変でした。

特に、思い当たるふしもなく、
朝になっても同じく気分が悪いので、
近くの病院に行ってみると、
多分、風邪だろうと・・・・。

とにもかくにも胃の動きが悪いので、
吐き気があったりするから、
点滴を打ってもらってるうちに、発熱(_ _lll)。

やっぱり風邪かな?!

ゆっちにうつすと大変と思い、
マスクをしてても、
ゆっちは、かえってそのマスクが気になるようで、
近づいてマスクをとろうと必死でした(^-^;)。

私がへろへろなのが、
なーーんとなく不安なのか(?)、
なにかを察しているのか、
とっても甘えんぼうでしたし。

可愛いんですけど、
ほんと、体調を崩すと、
どーにもこーにも、育児って大変ですねぇーーー・・・・・。

今日になって、だいぶ回復してきました。
あと一歩といったところです。

ふぅ。
by guuyome | 2007-12-20 12:00 | 0歳6ヶ月~11ヶ月