「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散歩

昨日のゆーちょん
昨日は天気も悪かったし、雨が降るかなーと思って、
「お散歩はなし。」と心に決めていたのに、
なんか午後になって少しづつ晴れてきて、
青空なんかも見えてきたりして・・・・・・・( ̄- ̄)ウーン。

睡眠不足気味だったので、
だらだら過ごしてたんですけど、
ゆーちょんは、家遊びに飽きてきた様子で
だんだん夕方になるにつれ、
ぐずりっぽくなってきたので結局、散歩に行くことにしました。

普段、「散歩」は秋になってからは
だいたい午後1時前後から短くても2時間は行ってます。




で、何をしてるかっていうと、
涼しくなってきてからは、
公園や景色のいいベンチなんかで、
ゆーちょんをベビーカーから出して、
ひざの上で遊ばしたりもしていますが、

基本的には、ひたすら歩いてます(^-^;)。

そもそものきっかけは、
3ケ月ごろにでてくるかもしれない「コリック」が怖かったから、
その時間帯は外に出ておこう!
と、決めたのことでした。

そうそう、産後、さらに甘いものへの執着が増え、
やばい、やばい、ダイエットも兼ねて歩こう
と、思ったことも理由の一つです。

で、安物のサンダルで歩いていたから、
「ひょうそ」になっちゃったんです(;▽;)。

この「ひょうそ」が、かなりのくせものでした(-“ー)。

オットにその部分を踏まれたってこともあり、
肉芽までできてしまってたものだから、
今だに完治してません。

8月からだから3ケ月っっ!!

でも皮フ科も3つ変わり、
ようやく最近、良い医師にめぐりあい、
「今まで何やったの?!。」
ってくらい、すっごいスピードで回復してきています(^▽^〃)-3。

ちなみに皮フ科って何であんなに待ち時間が長いんでしょうねー。
通院も辛かったですよ。

今はビルケンシュトック(ぽちっと)の靴で歩いていますが、
もう、おいらブーツが履きたいよ(T▽T)。

ちなみにブーティは絶対ムリ。
あれはムリです。
[PR]
by guuyome | 2007-10-26 12:34 | 0歳6ヶ月~11ヶ月