人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たにゃん」です。  待望の赤ちゃんが誕生しました。 新米ママ日記です♪♪


by guuyome
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン でしたね♪♪

昨日はバレンタインでしたね♪♪。

ワタシが、積極的にバレンタインを楽しみだしたのは、
中学生の頃からだったかなぁ(´▽`)。

あの頃って、
「好きな人に気持ちを伝えたいっ。」
っていう楽しみというより、
バレンタインを友達と、きゃいきゃい言って買い物したり、
渡しに行ったりが、すっごく楽しかったなぁ~(^∀^*)。

で、なんか、両思いになんかなっちゃったりしても、
逆にバレンタインの日に、すでにマックスな達成感なので、
その後は気持ちはちょっと冷めちゃってたりしてて、困ったり。。。。。(^-^;)。

でも、今の中学生ちゃん達って
もっとストレートだったりするし、
バレンタインでどきどきとかってあるのかなぁ~?。
どんな感じなんでしょうか?(^-^)。

そしてワタシの今年のバレンタインは。。。。。。





オットから、「本命チョコを!」とのリクエストがあったので、
うーーーーーーーーん、本命チョコねぇぇぇぇ?????
と、しばらく思案しましたよ(?。?)г。

まず、「手作り」っていう線はないんです(キッパリ)。

理由①オットが、手作りに特には喜ばなそう。多分。
   ②まぁ特に喜ばないんだったら、めんどうだし・・・えへ(^▽^;)。

よくよく考えると、ワタシ、
「手作り」系って、高校生の頃以来、
1回もプレゼントしてないなぁ~(^-^;)。
ま、もうしばらく、「手作り」系は、
ひきだしに閉まっておくことにします(^-^)。

で、「本命チョコ」。
何をもって「本命チョコになるのかなぁ?。」って考えました。

例年と差をつける。 

で、「これだぁぁぁっっっ!!!!!」って思いつきました。
今年はメッセージカードをつけるっっ!!!!( ̄▽ ̄)

は?

って思った、そこのお方。
あなたはきっと、いつもメッセージやお手紙をつけているんですね。

ワタシは、それこそ、つきあって1年目以後、
メッセージとかお手紙とか、
そういえば、つけてなかったんです(^-^)ヾ。
なので、今年はメッセージをつけてみました。

ところが、カード買っていざ書いてみようとすると、
あんまりにも、そういうこと今までしなさ過ぎて、
「いつもありがとう」ぐらいのコトも
すっごいすっごい恥ずかしくて、なかなか書けない(〃д〃)。

ま、それでもなんとか頑張って2・3行書いて、〆には、
「可愛い妻より、愛を込めて~。」
と、しました。

そして、渡すと。。。。

オット 「本命チョコ?(^m^)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・(チョコ&メッセージを凝視中)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    うぅわぁぁっっ!はずかしぃぃぃぃっっ(〃^□^〃)、
    よう、こんなん書くわぁーーーーーーーーーーーー。」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。

ワタシ 「あほぅっ!本命チョコ欲しいって言ってたやんっっ。」
オット 「そうやけどやぁー。」
ワタシ 「なんでやねんっ!嬉しないの???。」
オット 「いやぁ、嬉しいけどぉぉ~、
    だって、別にあえてそういうコト言わなアカン関係か?っていうか、
    オレ、絶対、こんなん言うのとか無理やわーーー。」
ワタシ 「あっかーーん、たまには、こういうコトも大切やのっ。
    だから、オットもたまにはワタシにちゃんと伝えなアカンのっ。」
オット 「無理やわぁぁぁぁぁ(〃□〃)。」

ってな感じなバレンタインとなりました( ̄▽ ̄)-3。

とはいえ、コソコソと、
カードを2・3度見直してたので、
ま、これはこれで成功だったという事にしておきます(T▽T)。
by guuyome | 2007-02-15 15:43 | 日常